楽しく笑って生きるために

一度きりの人生を、笑いながら楽しく生きていくためにはどうすればいいかということを、あれこれと考えていきます。

自分が嫌いな人が、自分を好きになる方法

自分を嫌っていると、何かとしんどい思いをすることになってしまいますよね。そんな自分が嫌いな人が、自分を好きになる方法があります。

 

---------------

 

自分が嫌いで、人生が楽しくない。

 

自分が嫌いで、涙が止まらない。

 

自分が嫌いで、何をやっても楽しくない。

 

自分が嫌いで、誰とも会いたくない。

 

自分が嫌いで、将来のことを考えるんが辛い。

 

自分が嫌いでたまらない。

 

自分が嫌いで、全てが嫌だ。

 

自分が嫌いで、自分には何の価値もないと思う。

 

自分が嫌いで、自分を責めてばかりで、ますます自分が嫌になる。

 

自分が嫌いだと、人生のいろいろなことが、自分の望む方向に向かって進んでくれません。

 

むしろ逆に、自分が望んでいない方向にばかり進んで行ってしまいます。

 

---------------

 

自分が嫌いというのは、本当に辛いものがありますよね。

 

そんな自分が嫌いという人が、自分を好きになる方法があります。

 

自分が嫌いな人が自分を好きになる方法といっても、精神論に過ぎないようなものではありません。

 

自分が嫌いな人が自分を好きになる方法といっても、単なる慰めに過ぎないようなものではありません。

 

自分が嫌いな人が自分を好きになる方法といっても、一時的な気晴らしにしかならないようなものではありません。

 

自分が嫌いな人が、内面から自分を変えて、自分を好きになる方法です。

 

自分が嫌いな人が、自己肯定感を高め、自分に自信をつけて、自分を好きになる方法です。

 

簡単なトレーニングですが、かなり効果的な方法で、すでに多くの実績もあります。

 

自分が嫌いなのを解消し、自分を好きになって、一度きりの人生を楽しく生きていきたいですよね。

 

(参考サイト)
性格の問題『自分が嫌いな自分』 - こころセラピー ハートランド
www.hl-therapy.jp/category/1413096.html?
性格の悩み. 自分の性格についての悩みって多いですよね。 『なんでこんな性格. なんだろう』って自分が嫌いになってしまうことって多いものです。 そんな性格の悩みってどこから生まれるのでしょうか。 ◎八方美人. 会う人ごとにいい顔をする。なんて調子のいい ...
「自分が嫌いだ」と嫌悪感を抱いてしまった時の対処法 | nanapi [ナナピ]
nanapi.jp ? メンタル ? ネガティブな感情 ? 嫌悪感?
2013/03/06 - ... たのに、また1本吸ってしまった時. そんな時、ともすれば「自分が嫌いだ」と思ってしまうことってありますよね。 ... そもそも「自分が嫌いだ」と感じている時というのは「自己肯定感」が損なわれている状態なのです。その「自己肯定感」を取り戻す ...
「自分が嫌い」で悩んでいるあなたへ?鍋のシミ : ・。 スピリチュアル ...
yuriel88.exblog.jp/20625575?
2013/06/22 - 長くおつきあいさせていただいているひとりのお客様が「自分が嫌い」という感情に気づいたときのことを面白いたとえ話で教えてくださいました。「鍋の底に、シミみた...
Amazon.co.jp: 真面目な自分が嫌いなあなたへ。: Lotus8, サトウアサミ ...
www.amazon.co.jp ? 本 ? 人文・思想 ? 倫理学・道徳 ? 人生論・教訓?
Amazon.co.jp: 真面目な自分が嫌いなあなたへ。: Lotus8, サトウアサミ, 協力:廣島大三: 本.
自分が嫌い:自分を好きになる方法
自分が嫌い.com/?
自分が嫌いな人が、自分を好きになる方法があります。

自分が嫌い!というあなたへ、メッセージを贈らせてください:言響(心に ...
www.genkyo.net/shitumon/cat15/post-63/?
自分が嫌い!というあなたへ、メッセージを贈らせてください. こんにちは! 言響(心に響く話し方)の宮北結僖です。 先日、ある女性とお話をしました。 彼女は眼に涙をいっぱい浮かべて「私、自分が嫌い。 本当に全てが嫌いなんです」とおっしゃいました。
人付き合い/下手から上手になるコツ - 人生を変える方法
tensei.nanaki.biz/sjkira.html?
人付き合いが面倒になったり嫌いになったり、疲れたりするのは【人から嫌われてしまい人間関係の問題が発生するから】でも ... ③自分の義務 →「Aさんは、自分の仕事をしていないのに、こちらの仕事に口ばかりだしてきて・・」という話も聞いたことがあります。
自分が嫌いな人へ100の質問
page.freett.com/taya100Q/zibunnkirai100q.html?
自分が嫌いな人へ100の質問1:定番ですがHN、PNを教えてください。 2:男性ですか、女性ですか? 3:いつから自分が嫌いになりましたか?それは何故? 4:少しだけでも、自分の好きなところはありますか? 5:あなたは、周りの人からどういうふうに見られ ...
「自分が嫌い」な人は - すべて『愛』だった - Seesaa ブログ
penness.seesaa.net/article/133616915.html?
2009/11/23 - 自分が嫌い』 この言葉でココに辿り着いたあなたは、今とても辛いのだと思います。 『自分が嫌い』な私は、 どんなに頑張っても人生は辛くなるばかりだったから。 『自分が嫌い』 それはあなた自身のことではなくて、 あなたの大切な人なのかも ...
「自分が嫌い」と、思ってしまうのは?: スピリチュアル ティーチング
lapis-lazuli.way-nifty.com/true/2012/07/post-3826.html?
2012/07/19 - 自分の存在が嫌い」と、思ってしまう人がいます。自分を好きになれない、自分に価値を見いだせないと、常に行き詰まり感を持ち、自分を成長させようというモチベーションも持ちにくくなり、なかなか、その状態が抜け出すことができません。